こんにちは~~

嬉しいつくレポのご紹介が、大変~~~遅れております。

ほんまに、申し訳ありません。


Satoさん が鮭の7割焼きを作ってくれて

とっても嬉しいメッセージを頂きました。

Satoさん は 、ほんわか優しい感じの方で、

ご家族の為に愛情いっぱいのりょうりを、たくさん作っとるんよ~。





れいこちゃん が薬味がたっぷりきゅうりの酢の物と

うどんでナポリタンを作ってくれてとっても嬉しいメッセージを頂きました。

れいこちゃん は、子育てをほんまに楽しみながら

やって頑張ってるのが伝わり、とっても優しい方です。

ご家族想いで、毎日の料理も愛情山盛り。

Cpicon 薬味たっぷり♪きゅうりの酢の物 by フウカさん




ミスケちゃん が天麩羅粉と桜えび入り卯の花を作ってくれて

とっても嬉しいメッセージを頂きました。
ミスケちゃんは、とっても可愛らしい感じの方でね

子供さんの好き嫌いがあんましないの~

お母さんが料理上手じゃけ~かな。





河童のぺこちゃん が、パセリとプチトマトの美肌マリネを作ってくれて

とっても嬉しいメッセージを頂きました。
ぺこちゃん はとっても楽しい方で、オシャレな料理をたくさん作ってる方。
お笑いセンスがぴか一でほんまに明るい方。


お名前のとこをクリックすると
素敵なブログにジャ~ンプ


まだまだ、とっても嬉しいつくレポを頂いておりますが
本日はこれにて失礼します。。。

私のレシピを作って頂き、ブログで紹介して下さった方で、
不都合がなければ当ブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので
ご面倒かと思いますが、ご連絡下さると幸いです。


いつも応援ありがとう。

みなさんの応援がとっても

励みになりますので宜しくお願いします。

   

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~