おはよう~o(^-^)o

今日も遊びに来て頂き、ほんまにありがとうございます。

一つでも得るものがあれば幸いです。


木曜日のお弁当は久々のライスバーガー弁当でした。


ガーリックチキンライスバーガー


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



レタス、ガーリックチキン、マスタードを挟んだ。

ガーリックチキンとマスタードはええね~。


豚肉の生姜焼きライスバーガー


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



玉ねぎをよ~け入れて豚肉の生姜焼き、レタス、目玉焼き、

カロリーハーフマヨネーズを挟んだ。

Cpicon お家で簡単♪ライスバーガー by フウカさん


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



茹でとうもろこし

皮をつけたままラップにくるんで、1000ワットで4分加熱するだけ。

皮をつけたまま加熱する事でとうもろこしの甘みがアップする。

プチトマト

アスパラハム巻き


別容器には、人参とツナのさっぱりサラダ。

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



こちらのレシピも何人かの読者様に作って頂き、

大変好評を頂いております。

さっぱりしとるけ、バリバリ食べられるよ。
人参はしっかり食べよう。
今日も簡単、安い野菜たっぷりのお弁当に仕上がりました。

父ちゃん
今日も無事故で帰って来て~よ

今日の下拵え
・ご飯は型抜いておきました。
・人参レモンサラダは作っておきました。
・とうもろこしはレンジ加熱しておきました。
・今朝は、型抜いたご飯を焼いて、ガーリックチキン焼いて、

豚肉の生姜焼き作って、盛り付けして完成。

調理時間:35分


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



今日も笑顔でお仕事頑張りま~す。



応援ポチッと押しちゃってください(^-^)ノ~~

   

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~