おはよう~
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます。

来てくださった方々へ、1つでも得るものがあれば幸いです。

なかったらごめんなさい


木曜日のお弁当は天丼弁当でした。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生




海老、茄子、さつま芋、玉ねぎと桜えびのかかきあげ、大葉。





すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生




天麩羅粉は、クックパッドさんで5度目の話題入りをさせて

頂きましたレシピを使用。




すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生




冷めてもサクサクじゃけお弁当向き。




すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生




天丼の詰め方はこちらからどうじょ→★★★




すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



天つゆは、食べる時にかけるように別容器に入れた。

我が家の万能♪醤油だれをお水で薄めた。



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


別容器には、人参の酢の物。

きゅうりが1本しかなかったけ、人参多めで作り方はこちら

今日も簡単、野菜たっぷりのお弁当に仕上がりました。

父ちゃん
今日も無事故で帰って来て~よ


今日の下拵え
・人参酢の物は作っておきました。
・今朝は天麩羅揚げて盛り付けして完成。
調理時間:20分


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


今日も笑顔で過ごそうね~~


応援よろしくお願いしますm(_ _)m

   

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~