こんばんは~

土曜日のお夕飯は野菜山盛り

冷麺でした。




冷や奴♪

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


私はお豆腐があんまり好きじゃなかったんじゃけど、

体質改善しだしてから、凄い好きになったんよ。

特にお豆腐の味がよう分かる冷や奴にすると、

絹ごし豆腐がプリンみたいに思えてね~(笑)

いやいやーほんまに

初めの頃は全く間食せんかったけかしらんけど、特にそんな感じがした。
お豆腐の美味しさに気付く事が出来た。

これで、40kcal。
(たんぱく質)


トマトと豚肉南蛮


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



南蛮漬けじゃけさっぱりしとるけど、

豚肉が入っとるけ食べごたえある1品。

冷蔵庫でよ~冷やして食べてみんちゃい。
ブチ旨いけ~

これで、80kcal。
(たんぱく質・ビタミン・ミネラル・食物繊維)

野菜が山盛り冷麺



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生




冷蔵庫にある物で、レタス、焼きナス、ゆで卵、茹でオクラ、

わかめ。野菜だけでかなりお腹にくるけ麺は120gで少々。

麺とつゆは市販のを使った。

今日の幸せ

今日はお仕事から帰ったら娘が
家事をやってくれてた事です。

私の夢を見た~と楽しいメッセージを
仲良しのブロ友さんから頂いた事です。




今日も、よ~けの応援ありがとうございました。
明日もしっかり頑張れます

   

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~