こんにちは


たくさんあるレシピの中から私のレシピを選んで頂き、

作ってわざわざ写真まで撮って、

とっても嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介します。<




やまこさん がかぼちゃのしらすソテーを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

やまこさん は想像力豊かで、楽しい方じゃけ
お友達もたくさんのはず。
凄く親しみやすい方です。




かちこさん が薬味がたっぷりきゅうりの
酢の物を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

かちこさん はとっても優しくてそして楽しい方で
細工が満載の素敵なお弁当も凄いんよ。
凄く私の事を応援してくれていつも感謝しています。



おべんと男子さん が高野豆腐のすりおろしで
揚げ物を作ってくれてとっても、嬉しい
メッセージを頂きました。

おべんと男子さん は、とってもお料理上手で凄く丁寧で
優しいけ、女性から人気者のブロガーさんです。




みみまろさん がコロコロ南瓜を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました
みみまろさん のキャラ弁は凄く可愛いんよ♪
たまにメッセージを頂くんじゃけど、とっても丁寧で優しい方なんよ。




mainonちゃん がチューリップフライの作り方を見て
作ってくれてとっても嬉しいメッセージを頂きました。

mainonちゃん はとっても可愛らしい
キャラ弁を作っていて、凄く可愛らしい方なんよ。



お名前のとこをクリックすると
素敵なブログにジャ~ンプ


まだまだ、とっても嬉しいつくレポを頂いておりますが
本日はこれにて失礼します。。。

私のレシピを作って頂き、ブログで紹介して下さった方で、
不都合がなければ当ブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので
ご面倒かと思いますが、ご連絡下さると幸いです。

いつも応援ありがとう。

みなさんの応援がとっても

励みになりますので宜しくお願いします。

   

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~