こんにちは


たくさんあるレシピの中から私のレシピを選んで頂き、

作ってわざわざ写真まで撮って、

とっても嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介します。



さちえちゃん が茹で鳥を作って頂き
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

さちえちゃん は,フットサルをされていて
とっても行動的なんじゃけど、スタイルよくて女性らしい容姿
メッセージを頂くんじゃけど凄く優しくて思いやりのある方なんよ。


kanagonさん が薬味がたっぷりきゅうりの酢の物を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

kanagonさんは凄い料理上手で、
パン作りが特に凄いんよ~
ほいでね、可愛らしい感じの方なんよ。




めぐちゃん がだしがきいてるきんぴらごぼうを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

めぐちゃん はとってもご家族想いで、
毎日愛情たっぷりのお弁当を作っとるんよ。
ほんまに美味しそうで1度食べてみたい。


あ~ママさん がカニかま海苔巻きを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

あ~ママさん はイラストがとっても上手でお料理上手、
楽しいブログに元気をもらってます。



ちこちゃん が、ごぼうときのこのマリネとカニかまリボン天麩羅を
作ってくれてとっても嬉しいメッセージを頂きました。

ちこちゃん はとっても頑張り屋さんでとってもご家族想いで
ブログから幸せなのが凄く伝わる素敵なママさん。
たまにメッセージを頂くんじゃけど、凄く優しくて元気を頂いてます。



ポチッと押しちゃって下さい~
 

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~




Cpicon 昔懐かしい~ナポリタン by フウカさん