おはよう~

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます。

見て頂ける事に感謝して今日も1日頑張ります。


木曜日のお弁当は久々のパンで照り焼きサンドイッチ弁当でした。

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



我が家のサンドイッチは8枚きりの食パンで耳もつけたまま。

中身はね、ガーリック照り焼きチキン、

厚焼き卵、レタス、人参とオニスラの甘酢和え。

鶏もも肉に我が家の万能♪にんにく醤油だれを一晩漬け込んで


フライパンで蒸し焼きにするだけ。

人参と玉ねぎはスライスにして甘酢に一晩漬け込んでおくだけ。

サンドイッチに甘酢の野菜は最高~

特に夏場はさっぱりしてサンドイッチも食べやすいよ。

プチトマトは鈴なりにできよるプランター菜園。

冷凍スイカ♪

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


冷凍のまま、シャリシャリ食べると美味しい。

父ちゃんが食べる頃には、ちょうど溶けとる。

今日も簡単安い野菜たっぷりのお弁当に仕上がりました。

父ちゃん
今日も無事故で帰って来て~よ


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



今日の下拵え

・人参の甘酢和えは作っておきました。
・鶏もも肉はにんにく醤油に漬け込んでおきました。

・今朝は厚焼き卵焼いて、ガーリック照り焼きチキン焼いて、

サンドイッチ作って盛り付けして完成。

調理時間:30分


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


今日も、応援宜しくお願いします~


   

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~