こんにちは~ 


今週も元気でお仕事も順調、家族みんな仲良く
過ごせて読者様の優しさとお気遣いを
感じる事ができた1週間でした。

タイトルをクリックすると各記事にいきます。






すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



父ちゃん大好評でまた作ってくれや~
頂きました~(笑)





すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生




素敵に紹介して頂き感謝。
とっても幸せいっぱいのペコちゃんのブログへ
遊びに行ってみて下さい。
幸せになれるヒントが満載。



いっつも、メッセージはよ~け頂いて
おりますが、こん時はすごかったのと、
皆様の心の綺麗さとすばらしい考えの
持ち主様で感動と勉強になりました。
人間は死ぬまで日々勉強。
ほんまにありがとうございました。





すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生






すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生






すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生






すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生









すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


好評を頂きましたので時間の許す限り
更新していこうと思います。
テーマは「安い 早い 簡単旨い




すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生






すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生







すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生

これね~ほんまに美味しい。
トマト嫌いな方でも食べれるよ~。
是非是非、作ってみて下さい


お休みのところ申し訳ありませんが

応援宜しくお願いしま~す。




   

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~