おはよう~

昨日は、たくさんの励まし、応援、ほんまに心のこもった

素敵なメッセージをありがとうございました。

検査結果を聞くまでの病院へ行くまでの不安な道のり、

検査結果が終わってホッとして帰る道のり、

自宅へ帰って久々にゆっくりした時間の空間。

感動して、涙を流して読ませて頂きました。

皆様、ほんまに心が綺麗じゃし、

素敵な考えの持ち主様ばかりで感謝します。

私は、この素敵な持ち主の方々のようになれるように

毎日を丁寧に、そして感謝の気持ちを忘れないで

1日1日を大切に生きていきたいと思いました。
返信は、まだまだ追いついてませんが、

必ず返信致しますのでどうぞご了承下さい。

ほいで昨日の検診の検査結果は肝機能全て正常値でした。

自己免疫性肝炎を発症して7ヶ月経ちますが、

ずっと正常値を維持しています。

これは体質改善の食事のおかげ??
主治医の先生が『もう定期検診必要ないねー』

とか恐ろしい事を言ってくれたけど

『いえいえ、安心出来ないので定期検診は今まで通りお願いします』と伝えると

『じゃあ1ヶ月延ばして4ヶ月後にしよっかー』となりました。



火曜日のお弁当はね、海老入りカレー炒飯でした。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


味付けは、カレーパウダー、塩コショウ、仕上げにオイスターソース。

カレー味の料理には必ず仕上げにオイスターソース。
これを入れるだけで、コクが出て旨味が出る。

輪切りのゆで卵を添えて、ピンセットで黒ゴマをつけた。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生

別容器には、いつものサラダに茹で鶏の天麩羅。

そいや~
茹で鶏は久々に作った。
Cpicon しっとり~♪茹で鶏 by フウカさん
今日も簡単安い野菜たっぷりのお弁当に仕上がりました。

父ちゃん
今日も無事故で帰って来て~よ

今日の下拵え

・ゆで卵は作っておきました。
・サラダは作っておきました。

・今朝は、茹で鶏天揚げて、カレー炒飯作って
盛り付けして完成。調理時間:25分


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


今日もボチボチ頑張るけ~やる気スイッチお願いします



   

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~