こんにちは(^-^)/

私のレシピを作って頂き、写真まで撮って
わざわざブログにまで紹介して頂き、
更に嬉しいメッセージまでほんまにありがとう♪


かなでさん が、万能♪ペペロンチーノだれを作ってくれて、
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

かなでさん はとっても旦那様想いで
毎日のお弁当も愛情いっぱい。
料理教室にも通っていて凄く料理上手で
優しい方です。
オリーブローズさん が、万能♪醤油だれを作って頂き、
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
オリーブローズさん は凄くご家族想いで
子供さんの記事がいつもほんわか癒されるんよ。
ほいでね、メッセージのやり取りも
とっても、丁寧で優しい方です。
かちこちゃま が、だしがきいてるきんぴらごぼうと
薬味たっぷりきゅうりの酢の物を作ってくれて、
クックパッドまでにもつくレポを頂きました。

かちこちゃま は とっても明るく前向きな
大人の女性。
メッセージのやり取りはほんまに
おもしろくていつも元気をもらってます。




お名前のとこをクリックすると
素敵なブログにジャ~ンプ


まだまだ、とっても嬉しいつくレポを頂いておりますが
本日はこれにて失礼します。。。

私のレシピを作って頂き、ブログで紹介して下さった方で、
不都合がなければ当ブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので
ご面倒かと思いますが、ご連絡下さると幸いです。


いつも応援ありがとう。

みなさんの応援がとっても

励みになりますので宜しくお願いします。

   

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~