こんにちは

昨日は子育て論の記事に関して
本当にたくさんのメッセージを頂き
ありがとうございました。

私もまだまだ手探り状態ですが
娘の幸せの為に、父ちゃんと私の成長の為に
頑張って子育てをやっていきたいとおもいます。


そしてその事を
ご自身のブログで紹介して下さいました。

きゅみちゃん で~~~す。

きゅみちゃんとはひょんな事から
最近急に仲良くなり、ラブレターのやり取りを
させて頂いてます。


ご存知の方が多いかと思いますが
きゅみちゃんは、凄くべっぴんさんでスタイルいいし~
頭もいいし~料理も上手じゃし、ご家族想いじゃし、
すんごい思いやりがあるんよ~。

いつもね、私の事を気遣ってくれて
感謝、感謝です。




きゅみちゃん の素敵なブログへジャ~~んぷ