こんにちは(^-^)/

私のレシピを作って頂き、写真まで撮って
わざわざブログにまで紹介して頂き、
更に嬉しいメッセージまでほんまにありがとう♪


笑ちゃん がライスバーガーをとっても美味しそうに作って頂き
、感激メッセージを頂きました。

笑ちゃん は、とってもほんわかして優しい感じの方でね、
凄くご家族想いなんよ~♪
毎日のお弁当も愛情いっぱいでお友達もいっぱい。

Cpicon お家で簡単♪ライスバーガー by フウカさん



うさこちゃん が、カニかまリボン天麩羅、竹輪明太揚げを、
とっても美味しそうなお弁当として作って頂き、
感激メッセージを頂きました。

うさこちゃん は本当に丁寧で凄く思いやりのある方で、
時々頂くメッセージには感動ものです。





みいこちゃん が、鮭のチャンチャン焼きをとっても美味しそうに作ってくれて
、感動メッセージまで頂きました。

みいこちゃん は、毎日彩り綺麗な野菜が
たくさんのお弁当7を作っていて
凄くね~やわらかい感じの方です。




ハッチさん が、ライスバーガーをお弁当に作ってくれて、
凄く美味しそうじゃったけ感激で~す。

ハッチさん は凄く明るい方で、竹を割ったようなさっぱりした方でね、
お友達もたくさん。
毎日のお弁当も愛情を感じる~。


お名前のとこをクリックすると
素敵なブログにジャ~ンプ


まだまだ、とっても嬉しいつくレポを頂いておりますが
本日はこれにて失礼します。。。

私のレシピを作って頂き、ブログで紹介して下さった方で、
不都合がなければ当ブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので
ご面倒かと思いますが、ご連絡下さると幸いです。


いつも応援ありがとう。

みなさんの応援がとっても

励みになりますので宜しくお願いします。

   

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~