土曜日は父ちゃんがお休みじゃったけ3人揃っての朝食です。


まずはトマトサラダから~♪

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生




レタス、ベビーリーフ、オニスラ、トマト。
1人あたり100gのサラダ。




すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生




クコの実入りヨーグルト。
ヨーグルトは3人とも毎朝食べとる。
体質改善を始めてからお砂糖なし。
始めはお砂糖なしが、まずくてね~~苦痛じゃったけど
すぐに慣れたよ~。
クコの実は肝臓に良いらしい。




すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生




目玉焼きとあらびきフランク、茹でとうもろこし。

パンは厚切りトースト。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生




今日使った食器は楽天で購入した。
こちらのお店→ ★★★
かなり前に購入したけ値段は覚えとらん。


食器などの購入先をリクエスト頂きましたので、
これから購入する物に関しては購入先や値段など載せたいと思います。


最近、応援ぽちを押してくださる方が
増えて凄く励みになります~~。
どなた様か存じませぬがこの場を
お借りしてお礼申しあげます。
私の声届いたかな~??


いつも、いつも応援ありがとう
皆様の応援がとっても励みになりますので
応援宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
   
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~