こんにちは (*^o^)乂(^-^*)

今日は、応援して下さってる読者様へ
お願いがあります。

私はブログを開設して2年が経ちますが、
内容的にまだまだ改善の予知がかなりあると思っています。

初めは私の自己満足だけで更新して来ましたが、
ありがたい事に、〇〇のレシピを載せて欲しい。
とか、色んなご要望を頂くまでになりました。

もう私の自己満足ブログじゃなく、
皆様に見て頂く為に頑張って更新していくブログになりました。

でも私一人の考えだけでは限界がありますし、
やっぱり皆様が見たい!!
と思えるようなブログにしたいと思ってますので、
『~して欲しい』とか『お弁当の詰め方をもう少し更新して欲しい』
とか『〇〇な事を載せたらいいよ~』とか
ご意見、ご要望を皆様の声を聞きたいのです。

あと、どんな書籍なら買いたくなるか。
なぜこのようなお願いをしたかと言うと、
ある方から、とっても適切なアドバイスを頂いたのがきっかけです。

皆様の声が1番大事だ

そう思ったので、こうしてお願いにあがりました。
どうぞご遠慮なく、メッセージにて宜しくお願いしますm(_ _)m


でも私もまだまだ未熟ですので出来ない事もありますが、
皆様のアドバイスと声でもっと、
色んな方に見て頂けるようなブログに成長していきたいです。
メッセージを頂いた際には、私のマル秘ノート(笑)に書いて
私の財産にしたいと思っております。

どうぞ
宜しくお願いします。