こんにちはo(^-^)o


私のレシピを作って頂き、写真まで撮って
わざわざブログにまで紹介して頂き、
更に嬉しいメッセージまでほんまにありがとう♪

machyanさん が、竹輪明太の天婦羅を、
とっても美味しそうに作ってくれたんよ~。
machyanさん は、とってもご家族への想いがいっぱいの、
料理上手なママさんです。
毎日のお弁当も、品数たくさんで愛情いっぱいでね、
とってもお上品な感じがする方です。
Cpicon お弁当に~♪竹輪明太の天麩羅 by フウカさん



さくまドロップスさん が、鰹昆布だしとにんにく醤油を作って頂き、
とっても重宝しているみたいで嬉しい~。

さくまドロップスさん はね、凄く思いやりがある方でね~
ちょっとしたとこで凄く出てるの。
娘さんととっても、仲良しの優しいママさんです。
Cpicon 我が家の鰹昆布だし♪ by フウカさん



おべんと男子さん が、高野豆腐のすりおろしで、
フライをお弁当用にとっても美味しそうに作って頂きました。
おべんと男子さん は、とっても小まめでお弁当だけじゃなく、
色んな料理を作ってね、ほんまに美味しそうでね、
とっても丁寧な方です。




あぼちゃん が、カニかまと棒チーズ海苔巻きを作ってくれて、
とっても可愛い~キャラ弁の仲間入りにして頂きました。
あぼちゃん は、ほんまに器用でキャラ弁が
すんごい上手なんじゃけど、マスコットとかも手作りで作ったりされてる、
素敵なママさんです。
お名前のとこをクリックすると
素敵なブログにジャ~ンプ


まだまだ、とっても嬉しいつくレポを頂いておりますが
本日はこれにて失礼します。。。

私のレシピを作って頂き、ブログで紹介して下さった方で、
不都合がなければ当ブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので
ご面倒かと思いますが、ご連絡下さると幸いです。


いつも応援ありがとう。

みなさんの応援がとっても

励みになりますので宜しくお願いします。

   

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~