こんにちは (*^ー^)ノ


私のレシピを作って頂き、わざわざクックパッドのつくレポや、
とっても嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介いたします~。


Qちゃん が、茹で豚を作ってくれて、
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
Qちゃん はね、とっても教育熱心で、
料理もバラエティーとんで、とっても料理上手。
お気遣いの優しいメッセージをくれる優しい方よ~♪
家が近いけ~密会デートする予定(笑)
Cpicon 我が家の茹で豚 by フウカさん




みゅうちゃん が、サクサク天婦羅粉を作ってくれて、
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
みゅうちゃん はね、ご夫婦でサーフィンされて
凄い仲良しでかっこいいんよ~♪
ほいでね、私のレシピが大好きって画面メモをたくさんやってくれとるんよ~♪
Cpicon 冷めてもサクサク♪我が家の天麩羅衣 by フウカさん




すずママさん が茹で鶏を作って
とっても嬉しいメッセージを頂きました.
すずママさん は、いつも家族が笑顔になるような
栄養満点のお料理を作ってね、楽しく子育てしてるんよ~♪
Cpicon しっとり~♪茹で鶏 by フウカさん




ママりんさん が、カニかまリボンときんぴらごぼう、
薬味たっぷりきゅうりの酢の物を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
ママりんさん はね、3人の子供さんがおって育児が大変なのに、
家事は丁寧で完璧じゃし、凄い上品な方なんよ~。
Cpicon お弁当に~♪リボン風カニかまの天麩羅 by フウカさん


そして、簡単柔らかジューシーハンバーグが
6月19日に話題入りさせて頂きました。
ハンバーグのレシピは星の数ほどあるのに、
私のレシピで作って頂き、わざわざ写真をとって、
つくレポまで送って下さった方々へ、どうもありがとうございました。

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



お名前のとこをクリックすると
素敵なブログにジャ~ンプ


まだまだ、とっても嬉しいつくレポを頂いておりますが
本日はこれにて失礼します。。。

私のレシピを作って頂き、ブログで紹介して下さった方で、
不都合がなければ当ブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので
ご面倒かと思いますが、ご連絡下さると幸いです。


訪問ありがとうございました。

ランキングに参加してますので

お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると

幸いです。

   

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~