おはよう~o(^-^)o

今日も私のブログに足を運んで頂き、ほんまにありがとう♪
今週はどうじゃった~?
私はね、1週間が早かったよ~♪
嬉しい事も、よ~けあったし、お仕事も順調で充実しとった。



今日の愛妻弁当は『幕の内弁当』です。

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



ご飯は久々の白米~
昨日、玄米を買いに行ったら臨時休業。
も~(゜∇゜)
早よ~言うて~や(笑)


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


おかずは、茄子、舞茸、鶏天麩羅の3種。
天麩羅粉は、読者様に大変好評を頂いております
こちらを使用。


茹で海老、南瓜茶巾、作り置きの黒豆煮、鮭の塩焼き、
だし巻き卵、茹で鶏とパプリカマリネ。

別容器には、サニーレタスのサラダ。

今日も簡単、安い野菜たっぷりのお弁当に仕上がりました。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生

父ちゃん
今日も無事故で帰ってきて~よ

今日の下拵え
・南瓜茶巾、黒豆煮、鮭の塩焼きは作り置きです。
・作り置きのパプリカマリネと茹で鶏を和えておきました。
・今朝はだし巻き卵焼いて、天麩羅揚げて盛り付けしただけです。
調理時間:20分


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


訪問ありがとうございました。
ランキングに参加してますので
お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると
幸いです。
   
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~