おはよう~~(^O^)
今週もあっという間の1週間。
家族みんなが元気で仲良く過ごせた事に
感謝して今週の振り返りです。



照り照り焼き鳥ど~~ん弁当

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生

照り焼きが最高に旨かった。
丼弁当、最高~~♪


作り置き


めかじきの和風あんでお夕飯

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生

娘が、めかじきって
鶏肉みたいじゃね~~って。


ドカ弁で鮭弁当
すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


やっぱりドカ弁が大好き~~♪


サプライズ♪嬉しい贈り物


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


大切なお友達、ちきぽんちゃんからの

サプライズプレゼント。

ほんまに、びっくりしたし嬉しかった。


ヘルシー海鮮塩焼きそば

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


魚介は低カロリーで栄養満点。

週1で食べるようにしとる。



葱味噌天と桜海老おにぎり弁当


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生

葱味噌天、父ちゃんと娘に大好評。
レシピのリクエストを頂きましたので
近いうちに更新します。
ありがとう~~♪


海老とグリンピースの豆乳和風スープ

レシピのリクエストを頂きましたので

超~~手抜き♪簡単なレシピにしました。



読者様プレゼント企画

ほんまにたくさんの方から応募して頂き、

心温まるコメントまで頂き

私はほんまに幸せです。

ありがとうございました(*^ー^)ノ
締め切りは6月15日までなので

ご応募お待ちしております~~♪



タコのガーリック混ぜご飯弁当


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生

タコとにんにくは旨いな~~って。


鉄分・カルシウム満点チキンカツ弁当
すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


高野豆腐のすりおろしは、父ちゃんにも娘にも

大好評~~♪

濃厚な味になる。



体質改善のお話し⑧

こちらの記事に関しまして、

大変好評頂いております。

たくさんのメッセージありがとう。

これからも、もっと勉強して更に

ステップアップしていきたいと思います。



ハムチーズカツでお夕飯

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生

揚げたて最高~~♪

あさりご飯とガーリックチキンサラダ弁当



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


このあさりは、ほんまに旨い。

このあさりで炊き込みご飯にしたら

ブチ、旨いんよ~~♪



~~~お知らせ~~~

夫婦円満の秘訣、子育ての悩み、体質改善のコツ
など、料理以外の相談メッセージを頂いております。
引き続きご遠慮なくメッセージの方からお願いします。
返信はゆっくりなのでご了承ください。

訪問ありがとうございました。
ランキングに参加してますので
お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると
幸いです。
   
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~