おはよ~~(^O^)/
今日も私のブログに足を運んで頂き
ほんまにありがとう~~♪


今日で私がブログを開設して2周年になります。
初めは娘の薦めで『ブログを始めたら?』

『お弁当なんか載せて何の意味があるん?』
という感じで始めたブログでした。
初めは、ただ写真を撮って載せるだけ。
『誰も見よらんよ、と言うかマジで意味があるん?』
何故に包まれたまま、とにかく続けてみた。
ペタなんかも全くしてなかったし、ぐるっぽにも参加してなかったし、
他の方のブログすら見る事もなく、ただどうやって?何をすればいいん?
と訳が分からんかった。

初めてから少し経つとコメントがきだした。
わぉーΣ(・ω・;|||
私のしょうもないお弁当をメッチャ誉めてくれて
凄い嬉しかったし励みにもなった。

ほいで色んな方との交流も広がり毎日が楽しくなり
今では読者様が753名様になり、こんなにたくさんの方に読んで頂き、
いつも温かいコメントやメッセージ、ペタ、応援ポチ、
ほんまにほんまに足を運んで下さり感謝しております。


そしてここまで支えて下さった読者様の皆様へ、
感謝の気持ちを込めまして、プレゼント企画を開催したいと思います。

★応募期間★
2012年5月31日(木)~2012年6月15日(金)

★応募方法★
・こちらの記事のコメント欄に一言残して下さいね。

★応募条件★
・『通知して読者になる』で読者登録して頂いてる方、
またこれから読者登録して頂ける方も歓迎です。
・日本国内にご在住の方
・当選後に、ご住所、お名前、お電話番号をお知らせ頂ける方。

★抽選方法★
今回は3名様とさせて頂き、父ちゃん、娘、私がくじを引きます。

★抽選日★
6月16日(土)


読書様~~ほんまに遠慮なく
ご応募下さいね~~。
遠慮したらいけんよ(´□`。)


お弁当記事は後ほど≧(´▽`)≦


訪問ありがとうございました。
ランキングに参加してますので
お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると
幸いです。
   
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~