おはようございます
今週も早かった~~。
お仕事の時間が長くなったのと、内容がレベルアップして
覚える事がたくさんで毎日、神経を尖らせて
こなしとるけ~1日がほんまに早い。
こなしとる。言うたら聞こえがええけど
私はただのパートさん。
じゃけど内容は社員並み。(社員並みのお給料くれっ)
この歳になって新しい事を覚えるのは
ほんまに、神経も尖る。
若い頃に勉強すりゃ~良かった。
と毎日叫びよる(笑)
じゃけ若い皆様、お勉強しっかりして下さい。
ほんまに、そう思うけ~。
家族3人、元気に仲良く過ごせた1週間の
振り返りです。





ふうかさんは主婦一年生




いつも私の簡単すぎるレシピを作って頂き
感謝しております。
ほんまに、毎日の励みになっとる。






ふうかさんは主婦一年生


父ちゃんがだし汁料理が大好きになった。
以前はお醤油「ドバーッ」じゃったのに。






ふうかさんは主婦一年生

ブロッコリーの明太和えが好評じゃった。







ふうかさんは主婦一年生


蒸し野菜はみんな大好き。
特に娘が大好きで1人あたり100~150gぐらい
出すのに足りんぐらいの勢いでバリバリ食べる。
梅肉ソースは大好評になった。






ふうかさんは主婦一年生

昭和弁当はほんまに懐かしくてみんな大好き。
私はこれが1番好きかも。




ふうかさんは主婦一年生

モニター品で頂いたキーホルダー。
可愛らしい商品がたくさん。





ふうかさんは主婦一年生

ちらし寿司久々にたべた。





ふうかさんは主婦一年生

父ちゃんも娘も大感激~~。




ふうかさんは主婦一年生

ヨーグルトソースが父ちゃんにうけた。
また、作ってくれや~。






ふうかさんは主婦一年生

ひじきとメンチカツが大好きな父ちゃん、
「メンチにひじき入りは旨いな~」って。








ふうかさんは主婦一年生


見た目は不気味じゃけど味は良かった。
ほんまに、優しい味。







ふうかさんは主婦一年生


土曜でもお弁当の娘が「ハムカツ美味しかった~~」
って。
以前はハムカツ嫌いじゃったのに。






今週もほんまにたくさんの方に訪問して頂きました事
ペタ、心温まるメッセージ、つくレポ、応援ポチ
ありがとうございました。
明日からまた1日1日を大切にして
頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加してますので
お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると
幸いです。
   
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~