こんにちは♪
予約投稿で失礼します…
とっても嬉しいつくレポを、本当にたくさん頂いており感謝します。
本当にたくさん過ぎてご紹介が遅れております事をご了承下さい。


みゅうちゃんが茹で鶏を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
みゅうちゃんはとっても気遣いが出来る方で
毎日のお弁当や食卓もとっても品数豊富でお料理上手なんよ。
Cpicon しっとり~♪茹で鶏 by フウカさん




ぷぅさんがごぼう茶を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
ぷぅさんは私がブログを始めた頃からお知り合いで
とっても仲良くさせてもらってます。
幼稚園に通う娘ちゃんのお弁当がとっても可愛らしいんよ。
Cpicon 体の中から綺麗になれるごぼう茶 by フウカさん




てっちゃんが、出汁がきいてるきんぴらごぼう、薬味がたっぷり酢の物、
自家製鰹昆布出汁、玉ねぎのカレーピクルスを
作ってくれてクックパッドまでにもつくレポを頂きました。
てっちゃんは男性なのに、とってもお料理上手。
毎日お弁当やお仕事から帰ってもお夕飯作ったりほんまに凄いんよ~。
Cpicon 薬味たっぷり♪きゅうりの酢の物 by フウカさん
Cpicon 出汁がきいてる~♪きんぴらごぼう by フウカさん





ちーママさんが薬味がたっぷり酢の物を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
ちーママさんは子供さんの記事をブログに書いとるんじゃけど、
とってもほのぼのして楽しく育児をしてる方で、子供さんもとっても可愛らしいんよ。




ちこちゃんが薬味がたっぷり酢の物、茹で鶏を作って
くれてクックパッドまでにもつくレポを頂きました。
ちこちゃんはまだ小さい子供さんがおるのに
ほんまに小まめで毎日の食卓も品数豊富で栄養たっぷりなんよ。
Cpicon 薬味たっぷり♪きゅうりの酢の物 by フウカさん





話題入りさせて頂きました。
作って頂きつくレポまでわざわざ送って頂いた方々へ
お礼申しあげます。


ふうかさんは主婦一年生


ふうかさんは主婦一年生






まだまだ、とっても嬉しいつくレポを頂いておりますが
本日はこれにて失礼します。。。
私のレシピを作って頂きブログで紹介して下さった方で、
不都合がなければ当ブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので
ご面倒かと思いますが、ご連絡下さると幸いです。


訪問ありがとうございました。

ランキングに参加してますので

お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると

幸いです。

   

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~