おはようございます

今日は父ちゃんお休みになりました。
と言っても、娘も私もお弁当が居るし用意しとったけ
いつもより遅く起きて3人分作った。

メインのおかずは、モモ肉の唐揚げ。

ふうかさんは主婦一年生


体質改善しだして、モモ肉の唐揚げなんか、
ほんま滅多に食べんようになったけ、凄いごちそうに感じる(笑)
お気に入りの米粉をつけて揚げた。
父ちゃんつまみぐい。
『うめ~』
米粉で揚げたらほんまカリカリになるね。


ふうかさんは主婦一年生


パプリカをドレッシングで和えて、リーフレタスで巻いた。
イメージと違う出来だ




まずは父ちゃんの『おすましおにぎり弁当♪』です。


ふうかさんは主婦一年生



久々のおすましちゃん。
作り置きの、きんぴらごぼう、南瓜茶巾、人参グラッセ、
プチトマト、ブロッコリーと桜海老のゴマ和え。


娘のお弁当♪
ふうかさんは主婦一年生


最近は、何でもよう食べるけ嬉しい。
体質改善様々。




私のお弁当♪

ふうかさんは主婦一年生


自分のはいい加減さが出とる。
唐揚げは1個で野菜を多めにした。
メインはちょっとで野菜をたくさん、いつもこんな感じ。
お陰で今月も減量中。
体脂肪率は標準になった。


ふうかさんは主婦一年生


おっとヤバい
支度してお仕事行かんと遅刻じゃー(°□°;)

今日もお仕事頑張るよ~~(*^ー^)ノ

「すくパラブログコンテスト」 に参加させて頂いてますので
詳細をこちらから見て頂けたら幸いです。
すくパラコンテスト
「投票したよ~」と、嬉しいメッセージ感謝です♪


どなた様か存じませぬが
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
1日1日を大切に頑張ってますので
応援して頂けると嬉しいです。  
  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんみれて
参考になるので、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 みなさんの参加、お待ちしております