こんにちは♪
予約投稿で失礼します…


娘のお弁当

ふうかさんは主婦一年生



娘のお弁当は、幼稚園が2年、中学校が3年、
そして今高校3年じゃけ、計7年間作ってきたけど、
ほんまにやれやっと、何でも食べれるようになった。
これは、宝くじに当たるよりも嬉しい事。



そして私のお弁当


ふうかさんは主婦一年生


今日から仕事内容が変わってたぶん
この量でも食べられんようになっとるはず。
私は昔から仕事が変わったりすると食べられなくなる。
ダイエットに最適。 嘘です(笑)
ナイーブです。 これは本当です(*゚ー゚)ゞ

たくさんの応援ありがとうございます。
1日1日を大切に頑張ってますので
応援して頂けると嬉しいです。

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

「すくパラブログコンテスト」 に参加させて頂いてますので
詳細はこちらから見て頂けたら幸いです.

すくパラコンテスト
「投票したよ~~」
と嬉しいメッセージほんまにありがとう♪
感謝しています。
グルっぽ開設しました                      


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんみれて
参考になるので、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 みなさんの参加、お待ちしております