おはようございます 
今週は凄く早かった~。
体質改善も頑張ったし、お仕事も順調。
三人元気で仲良く過ごす事が出来ました。

今週の振り返りです。




ふうかさんは主婦一年生

マヨパン粉焼きは、みんなに好評で嬉しい~~♪






作り置きは『凄く参考になるよ』とたくさんの
嬉しいメッセージを頂いております。
ありがとう






ふうかさんは主婦一年生


しらたき明太は娘が特に旨いって。





ふうかさんは主婦一年生

父ちゃんお気に入りのバラ沢庵。







ふうかさんは主婦一年生

サプライズで頂いたとっても嬉しいプレゼントは
から頂きました。 モコちゃん
こんな素敵なプレゼントを頂いた上にモコちゃん
ブログで紹介して下さって恐縮です。



豆腐チャンプルーでお夕飯

ふうかさんは主婦一年生


しじみのお味噌汁は毎週欠かさず頂きよる。
肝機能強化。





ふうかさんは主婦一年生

牛ごぼうが『ブチ旨かった』って。
父ちゃんたまに、変な広島弁になる。





ふうかさんは主婦一年生



パスタはみんな大好きじゃけど、
娘が特に茹で加減にはうるさい。
小学生の頃から、1人で茹でよったけ
失敗したりして茹で方のコツを覚えた。
私は、パスタの茹で方に関しては
全く教えてない。




ふうかさんは主婦一年生

これ、いつものより旨いって。
じゃけ~照り焼きはこれが我が家の定番になりそう。





ふうかさんは主婦一年生

茹で鶏大活躍ヾ( ´ー`)



詰め方は私の自己流じゃけ~自分では
納得しとらんけど、かなりの好評を頂き
とっても励みになります。



ふうかさんは主婦一年生


魚介は低カロリーでタウリンがたっぷりじゃけ
ダイエットには嬉しい。




ふうかさんは主婦一年生

これは、我が家ではもう定番となっとるし
おかずに困ったらおにぎり弁当。



ふうかさんは主婦一年生


久々のお刺身で父ちゃん『焼酎飲むかな~』
でも、ご飯が大好きな混ぜご飯じゃったけ
飲むのを辞めた。
お酒もカロリーがご飯と同じぐらいじゃけ
どっちかにするようにしとる。
体質改善前はお酒も飲んで、ご飯も食べよったんじゃけ
そりゃ、太るよね。




ふうかさんは主婦一年生





今週もたくさんの方が作ってくれて、とっても
嬉しいお言葉を頂き本当に感謝しています。






ふうかさんは主婦一年生


今週も無事にお弁当や食事が作れて、
美味しく食べてくれた父ちゃんと娘に感謝。

そして、ブログの訪問、ぺタ
応援、心温まる嬉しいメッセージ、ありがとう♪

「ふうかさんは一年生」に
携わってくれてる皆さんのお陰で、私は頑張れます。
ほんまに、ありがとう(*^ー^)ノ

どなた様か存知ませぬがいつも
たくさんの応援ありがとうございます。
1日1日を大切に頑張ってますので
応援して頂けると嬉しいです。

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
今日も1日笑顔で頑張ろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

「すくパラブログコンテスト」 に参加中なので
詳細をこちらから見て頂けたら幸いです.

すくパラコンテスト
『すくパラに投票したよ~』とたくさんの
メッセージ感謝しております。             

グルっぽ開設しました。


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
素敵なお弁当がたくさんなので
お弁当作りが楽しくなりますよ。
お気軽に参加して下さいね。