こんにちはo(^-^)o

先日とっても嬉しいプレゼントが我が家に届きました。


じゃん 

ふうかさんは主婦一年生



手作り焼き菓子の詰め合わせです。
ラッピングも素敵~♪
どうやったら、こんなに可愛くラッピングができるん?ぐらい素敵。
私は開けた瞬間に叫んだよ。
この嬉しいサプライズの贈り物は、なんと!!
お菓子作りが得意で、誰からも愛されてたくさんのファンが
いらっしゃるモコマンマのモコちゃん からです。

娘が最近、お菓子作りに目覚めて私があんまりお菓子りが
得意じゃないけ、クックパッドみて初めの頃は作ったりしよったんじゃけど、
娘が、モコちゃん のブログを見るようになってから
益々お菓子作りに火がついて、モコちゃん の大ファン。

モコちゃん とのお付き合いは、一年前ぐらいに
私のブログを読者登録して下さってから知り合った。
全く交流がなかったんじゃけど、今年のバレンタインと娘のお誕生日ケーキに、
モコちゃん レシピで作らせて頂きメッセージのやり取りを
するようになってから仲良くさせて頂いてます。

ふうかさん家族みなさんに食べてもらいたい…
モコちゃん のとっても可愛らしい人を思う素敵な
気持ちに感動したし、私も見習いたいって思った。



まずは、パウンドケーキ♪

ふうかさんは主婦一年生


これは1番初めに3人で食べた。
すっごいしっとりして、ブチ旨い~♪
しっとりしとるのは、見たら一目瞭然じゃね~~
娘が『お店屋さんのみたいじゃね~』って♪
とにかく3人でキャーキャー言いながら食べた。
父ちゃんはキャーキャー言わんけど(笑)


次は、マンゴーのホワイトチョコブラウニー♪


ふうかさんは主婦一年生


これもブチ旨い。
パウンドケーキより更にしっとりで、濃厚でほんまに旨い。
何か、クリームチーズの味もしたような??
とにかくやみつきになるお味



ほいで、黒糖きなこのスノーボール♪


ふうかさんは主婦一年生


食べ応えがあって、黒糖の味がとっても良かった。




まだあるよ~o(^▽^)o
ほろ苦抹茶のストーンクッキー♪

ふうかさんは主婦一年生


ほろ苦で大人の味。 娘ははまっとった。




最後はブラックココアのショートブレット♪


ふうかさんは主婦一年生



ショートブレットは娘が大好きでプレゼントを頂く前に
『母さんショートブレットって知っとる?あれが作りたいんよ』
『ショートブレット?なんじゃそれ?』
私じゃ話にならんけ、どうやらモコちゃん のブログを見てたら
ショートブレットのレシピがあったらしく作りたいって思ってた矢先に、
入っとったけ凄い興奮して大騒ぎじゃった。
あなた?本当に女子高生?(笑)みたい な。。。



全部美味しくて、モコちゃん の可愛らしく優しい性格が出とるなぁ…って思った。
ほんまに、お店出せるぐらいのレベルじゃった。
モコちゃん 転職しなさい(笑)



ふうかさんは主婦一年生





ほいで、焼き菓子の他に3人お揃いのコースターも。




ふうかさんは主婦一年生





これね~角に可愛らしいビーズみたいなんが付いとるんよ。
いいね~こう言うさりげなく細かいセンスが私も欲しい。




ふうかさんは主婦一年生


そして手書きのお手紙。
私に対する、モコちゃん の気持ちが綴られていて、ちょっと涙。

プレゼントを頂いた事はもちろん嬉しいけど私に対する思い
気持ちがとっても嬉しかった。
ほいで、ラッピングもワックスペーパーがさりげなくついとったり
して食べる人の立場になってるとこの、きめ細かな配慮が
とっても、お勉強になった。
ただ作るだけじゃないんよね。。
料理は愛情って事を再認識する事ができた。
心がこもったとっても素敵な贈り物ありがとう♪
とっても楽しい、ひとときを過ごす事ができた事に感謝してるよ。
そしてこれからも仲良くしてね。

モコちゃん のお名前から素敵なブログへジャンプ~~










どなた様か存知ませぬがいつも
たくさんの応援ありがとうございます。
1日1日を大切に頑張ってますので
応援して頂けると嬉しいです。

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

「すくパラブログコンテスト」 に参加させて頂いてますので
詳細はこちらから見て頂けたら幸いです.

すくパラコンテスト

「投票したよ~~」
と嬉しいメッセージほんまにありがとう♪
感謝しています。
グルっぽ開設しました  
                    

お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ
 お気軽に参加して下さいねお待ちしております