こんにちはo(^-^)o


今週もたくさんの方が私のレシピを作ってくれて
とっても元気になれる嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介します。



すずかちゃん が人参ピクルスを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
すずかちゃん はこの春から社会人で若いのに
食事管理を凄くしっかりしとるんよ~♪
偉いじゃろ~。
うちの娘もすずかちゃんみたいになって欲しい。



greenさん が人参ピクルスを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
greenさん さんはとっても体の事を考えた
料理が盛りだくさん。
とってもお勉強になります。




じゅりあちゃん が茹で鶏を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
じゅりあちゃん はとっても可愛らしいお弁当を作っていて
いつも私にメッセージをくれるとっても
明るくて可愛い方です。
Cpicon しっとり~♪茹で鶏 by フウカさん




otoちゃん が茹で鶏と色々野菜の揚げ浸しを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
otoちゃん は控えめでいて
時々、嬉しくなるような大胆発言をして
とっても、可愛い方です。



めぐちゃん が鮭の七割焼きとカニかまチーズ海苔巻きを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
めぐちゃん はいつも明るくて家族想いで
お料理上手な方です。





こりんちゃん が人参ピクルスとカニかまリボン風天麩羅を作ってくれて
クックパッドまでにもとっても嬉しいメッセージを頂きました。
こりんちゃん は4人のママさんで育児に大忙しなのに
毎日のお弁当やお夕飯も素敵に作ってる方です。





あぼちゃん がカニかまチーズ海苔巻きを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
あぼちゃんは、とってもお料理上手でイラストも上手。
どっちも上手って器用なんじゃね~。
Cpicon お弁当に~♪カニカマとチーズの巻物 by フウカさん





とだともさん がカニかまリボン風天麩羅を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました
とだともさん は、とってもお料理上手で彩り綺麗なお弁当が満載~。
きっと明るい方なんじゃろ~ね。




おべんと男子さん がハンバーグのタネでメンチカツを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
おべんと男子さん は男性とは思えないぐらい
栄養バランスに気を付けてる美味しそうなお弁当を作っとるんよ♪
男性の料理上手はモテ上手~。
きっとモテる人なんじゃろ~ね。
Cpicon 簡単柔らかジューシーハンバーグ by フウカさん




れんちゃん が、オニオンドレッシングとおさつスティックを作ってくれて
クックパッドまでにも、とっても嬉しいメッセージを頂きました。
れんちゃん はとっても可愛らしい感じの人じゃな~って思うた。



NONちゃん が茹で鶏でチキンカツとチキン南蛮を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
NONちゃん は凄く控えめで丁寧なんよ。
毎日のお弁当も華やかで旦那様想いが伝わる感じなんよ~。




今週もたくさんの方に私の簡単過ぎる、拙いレシピを作ってくれて
わざわざ嬉しいメッセージまで頂けて、本当に感謝しています。
ありがとう♪

これは私の活力であり原動力てす。 感謝。
お名前の所をクリックされて、遊びに行かれてみて下さいね~V(^-^)V


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私のレシピを作って頂きブログで紹介して下さった方で、
不都合がなければ当ブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので
ご面倒かと思いますが、ご連絡下さると幸いです。


どなた様か存知ませぬがいつも
たくさんの応援ありがとうございます。
1日1日を大切に頑張ってますので
応援して頂けると嬉しいです。

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

「すくパラブログコンテスト」 に参加させて頂いてますので
詳細はこちらから見て頂けたら幸いです.

すくパラコンテスト

「投票したよ~~」
と嬉しいメッセージほんまにありがとう♪
感謝しています。
グルっぽ開設しました  
                    

お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ
 お気軽に参加して下さいねお待ちしております