こんにちはo(^-^)o


今週もたくさんの嬉しいメッセージ付きのつくレポを
頂きましたのでご紹介しますね。




RosEちゃん がカニかまとチーズののり巻きを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

RosEちゃん は3人の子供さんのママで忙しいのに、
毎日の旦那様のお弁当やお菓子などを丁寧に作っていて





えりちゃん が色々野菜の揚げ浸しを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

えりちゃん は新婚さんでとっても旦那様に尽くす可愛らしくて
フルタイムで働いてるのに、お弁当やお夕飯も凄く素敵に作ってる方です。





めぐちゃん がカニかまチーズのり巻きを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

めぐちゃん は毎日旦那様の為に可愛らしいお弁当を作っていて
息子さんととっても仲良しの方です。






あぼちゃん が茹で鶏でチキンカツと茹で鶏のチーズグリルを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

あぼちゃん はとってもお料理上手で、イラストも上手で旦那様と
凄く仲良しで凄く丁寧で律儀な方です。





mochikoちゃん が人参ピクルスを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

mochikoちゃん は、とっても可愛らしい息子ちゃんのママさんで
育児が大変なのに毎日旦那様の為に素敵なお弁当を作っている方です。
Cpicon 作り置きに~~♪人参の和風ピクルス by フウカさん






otoちゃん が茹で鶏を作ってくれてクックパッドまでにも
つくレポと嬉しいメッセージを頂きました。

otoちゃん は、旦那様の為に毎日品数たくさんの健康的な
お弁当やお菓子など作っていたとってもお料理上手な方です。





志乃ちゃん がカニかまチーズのり巻きを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

志乃ちゃん は、とってもお上品で娘さんと一緒に
お料理したりしてとってもお料理上手な方です。






九州女さん がカニかまチーズのり巻きを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

九州女さん は色んなお料理にチャレンジされて
いつも品数たくさんで美味しそうな食卓で、とっても子供さんに熱心な方です。
Cpicon お弁当に~♪カニカマとチーズの巻物 by フウカさん






今週もたくさんの方に私の簡単過ぎる、拙いレシピを作ってくれて、

わざわざ嬉しいメッセージまで頂けて、本当に感謝しています。
ありがとう♪

これは私の活力であり原動力てす。 感謝。
お名前の所をクリックされて、遊びに行かれてみて下さいね~V(^-^)V



どなた様か存知ませぬがいつも
たくさんの応援ありがとうございます。
1日1日を大切に頑張ってますので
応援して頂けると嬉しいです。

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

「すくパラブログコンテスト」 にエントリー中です。
詳細はこちらから見て頂けたら幸いです.

すくパラコンテスト
『すくパラに投票したよ~』と、とってもとっても
嬉しいメッセージを頂き感謝しております。

 

                      

ぐるっぽ開設しました



お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさんみれて
参考になるので、きっと、お弁当作りが楽しくなりますよ
 
みなさんの参加お待ちしておりま~す