こんにちは



今日は、お買い物の追加をしました。


お目当てはお魚。

あんまりええのがなかったんじゃけど、

後2回はお魚を食べる予定じゃけ『かます』 と 『鮭のあら』を買った。


ふうかさんは主婦一年生


これで、945円。






そして、レシピブログさんの

『今日のいちおしブログ』に掲載して頂きました\(^ー^)/

良かったら覗いてみて下さいね。


レシピブログ「今日のいちおしブログ」の掲載



ふうかさんは主婦一年生



レシピブログさん、いつもお世話になります。

そして、今日はとっても素敵に紹介して頂きありがとうございました。






どなた様か存知ませぬがいつも
たくさんの応援ありがとうございます。




1日1日を大切に頑張ってますので
応援して頂けると嬉しいです。

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ







「すくパラブログコンテスト」 にエントリー中です。

詳細はこちらから見て頂けたら幸いです.

すくパラコンテスト

『すくパラに投票したよ~』と、とってもとっても

嬉しいメッセージを頂き感謝しております。




応援メッセージよろしくお願いします。



 

                      



ぐるっぽ開設しました



お弁当を作ってる方、これから作る予定の方



素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさんみれて


参考になるので、きっと、お弁当作りが楽しくなりますよ


 みなさんの参加、お待ちしております