おはようございます 



今週の頑張った振り返りです。










ふうかさんは主婦一年生


海鮮たっぷりで豚肉が少量じゃけカロリーダウン。







ふうかさんは主婦一年生

おからにチーズを入れると旨みアップ。







ふうかさんは主婦一年生







ふうかさんは主婦一年生


かじきは娘の大好物。





ふうかさんは主婦一年生


父ちゃんが「久々にハートだったな~」って。

たまにハートが入ると嬉しいみたい。








ふうかさんは主婦一年生



娘と共同作業で頑張った。







ふうかさんは主婦一年生

鉄分豊富なレバー、しょっちゅう食べんといけんね。







ふうかさんは主婦一年生


娘が胸いっぱいになるお弁当。














ふうかさんは主婦一年生

片栗粉使用じゃけ、かなりのカロリーダウン。







ふうかさんは主婦一年生


作り置きの茹で鶏使用じゃけ、時短チキン南蛮。




ふうかさんは主婦一年生


心の友、ちきぽんちゃんからの贈り物。






ふうかさんは主婦一年生

鍋はかなりの野菜が摂取できるけ、週1で食べたい。






ふうかさんは主婦一年生

私は失敗じゃったんじゃけど
父ちゃんは「綺麗だった」って言ってもらえた。











ふうかさんは主婦一年生


さんまと生姜の組み合わせは最高じゃね。









ふうかさんは主婦一年生


「久々の手作りパンでうまかった~」って。














ふうかさんは主婦一年生

ラカント使用じゃけ、かなりのカロリーダウン。




今週もたくさんの、訪問、メッセージ、応援、ぺタ、本当にありがとう。


父ちゃんと娘と自分の為に作るのはもちろん
こうして皆様が支えてくださってるから私は頑張れます。

人間は一人では生きていけない。。。
支えてくださってる事に感謝して、来週も頑張ります。


素敵な週末をお過ごし下さい。。。






どなた様か存知ませぬがいつも
たくさんの応援ありがとうございます。



1日1日を大切に頑張ってますので
応援して頂けると嬉しいです。

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




今日も1日笑顔で頑張ろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆





「すくパラブログコンテスト」 にエントリー中です。

詳細はこちらから見て頂けたら幸いです.

すくパラコンテスト



応援メッセージよろしくお願いします。



 

                      



ぐるっぽ開設しました



お弁当を作ってる方、これから作る予定の方



素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさんみれて


参考になるので、きっと、お弁当作りが楽しくなりますよ


 みなさんの参加、お待ちしております