こんにちは

今週も、嬉しいメッセージ付で

つくレポを頂きましたのでご紹介します。




ゆいちゃん が人参ピクルスを作ってくれて

とっても嬉しいメッセージを頂きました。

ゆいちゃん は、調理師さんで

保育園の子供さんの給食を作ってるお料理上手な方です。


Cpicon 作り置きに~~♪人参の和風ピクルス by フウカさん






machimamaさん が、白菜のマスタード和えを作ってくれて

クックパッドまでつくレポを送って頂きました。

machimamaさん は、品数豊富で可愛らしい料理を作ってる方です。







未来ちゃん が、私がきゅうりで市松飾りをしてるのを見て作ってくれて

とっても嬉しいメッセージを頂きました。

未来ちゃん は、お料理はもちろん上手だけど

テーブルコーディネートが素敵なんよ~。

セレブって感じな方です。




わちゃこちゃん が、茹で鶏でチキンカツを作ってくれて

とっても嬉しいメッセージを頂きました。

わちゃこちゃん は、とっても頑張り屋さんで控えめで

可愛らしい感じの料理を作ってる方です。

Cpicon しっとり~♪茹で鶏 by フウカさん







とな。ちゃん が2度目の金柑酢を作ってくれて

クックパッドまでつくレポを送って頂きました。


とな。ちゃん は可愛い2人の子供さんの為に、

愛情たっぷりの創作料理を作る頑張り屋さんです。

Cpicon 金柑酢 by フウカさん






ミィちゃん が、玉ねぎのカレーピクルスを作ってくれて

とっても嬉しいメッセージを頂きました。

ミィちゃん は、とっても律儀で可愛らしい感じのメールをする方です。






ちきぽんちゃん が、にんにく醤油を作ってくれて

クックパッドまでつくレポを送って頂きました。

ちきぽんちゃん は、旦那様の為に愛情たっぷりなお料理や可愛らしいお弁当を作り

パン屋スイーツも上手で律儀な方です。

Cpicon 中華風にんにく醤油 by フウカさん






作って頂き、わざわざ嬉しいメッセージまで頂ける事に感謝しています~o(^-^)o

本当にありがとう♪


お名前の所をクリックして、遊びにいかれてみて下さいね。




どなた様か存知ませぬがいつも
たくさんの応援ありがとうございます。




1日1日を大切に頑張ってますので
応援して頂けると嬉しいです。

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ







「すくパラブログコンテスト」 にエントリー中です。

詳細はこちらから見て頂けたら幸いです.

すくパラコンテスト



応援メッセージよろしくお願いします。



 

                      



ぐるっぽ開設しました



お弁当を作ってる方、これから作る予定の方



素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさんみれて


参考になるので、きっと、お弁当作りが楽しくなりますよ


 みなさんの参加、お待ちしております