こんにちは 


たくさんのつくレポを頂きましたので

ご紹介させて下さいね。




fuchiさん がカレーピクルスを作ってくれて

とっても嬉しいラブレターを頂きました。


fuchiさん ハンドメイドが得意で

ほんわか柔らかい感じの方です。











ウニコさん が丸いお弁当箱の詰め方を見て

参考にしてくれて、とっても嬉しいラブレターを頂きました。



ウニコさん は生まれたばかりの赤ちゃんがいて

大変なのに毎日素敵なお弁当を作って明るく元気な方です。







あやちん ちゃんが牛肉のしぐれ煮を作ってくれて


旦那様に大好評でした、と嬉しいラブレターを頂きました。



あやちん はとってもおしゃれで女性らしさを常に

忘れないように身だしなみをちゃんとしてる方です。





maーちゃん が茹で鶏と茹で海老を作ってくれて

とっても嬉しいラブレターを頂きました。

maーちゃん はとても律儀で頑張り屋さんで

楽しい感じがする方です。






麺屋遊膳さん が茹で鶏を作ってくれて

ぐるっぽに載せてくれてました。


麺屋遊膳さん は山口県でラーメン屋さんを

営んでいてとてもパワー溢れる元気で律儀な方です。




のんたさん が茹で鶏を作ってくれて

旦那様に好評でした、と嬉しいラブレターを頂きました。


のんたさん は旦那様ととっても仲良しで

可愛らしい娘ちゃんの子育てを頑張ってる方です。





ぷぅちゃん が茹で鶏を作ってくれて便利だし

美味しいと嬉しいラブレターを頂きました。



ぷぅちゃん は3児のママさんでしっかり

子育てを頑張ってる方です。










ふうかさんは主婦一年生

茹で鶏で作った、チキン南蛮♪

ムネ肉じゃけ多少ヘルシー。






ふうかさんは主婦一年生

茹で鶏を削ぎ切りにして

明太マヨをのせてグリルで焼くだけ。





私のレシピは簡単すぎてレシピと言えない

物ばかりなのにたくさんの方に作って頂き

嬉しいラブレターまで頂きとっても感謝、感激です。








コメント欄は閉めてますが、何かありましたらお気軽に

遠慮なくラブレター(笑)を下さいね。



 いつも、たくさんの心暖まるラブレターありがとう

みなさんの、愛情たっぷりのラブレターで


 私の心は溢れそう~~感謝



そしていつもお伺いさせて頂いてる

皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。




どなた様か存知ませぬがいつも

たくさんの応援ありがとうございます。




1日1日を大切に頑張ってますので
応援して頂けると嬉しいです。

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




今日も1日笑顔で頑張ろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆






 

                      



                           ぐるっぽ開設しました

                 お弁当を作ってる方、これから作る予定の方


素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさん見れて参考になるので


きっと、お弁当作りが楽しくなりますよ


 みなさんの参加、お待ちしております