おはようございます

今日の愛妻弁当は昨日の

豚ミンチのたねを使って、照り焼きにしました。






ふうかさんは主婦一年生



昨日の蕪の肉詰めで使ったミンチを焼いて

ニンニク醤油、ラカント、みりんを混ぜた物を混ぜて

照り焼きにした。



Cpicon 中華風にんにく醤油 by フウカさん





ふうかさんは主婦一年生



お弁当にさつま芋は久々の登場。

Cpicon お弁当にも~♪おさつスティック by フウカさん





ふうかさんは主婦一年生



厚揚げは豚バーグを焼いとる時に一緒に焼いた。

豚バーグの旨味を吸っとるけ、マスタードでさっぱりと。







ふうかさんは主婦一年生



娘が学校で収穫してきたほうれん草をゴマ和えに

昨日のお夕飯からの取り置きのオニオンサラダ

ゆで卵です。








ふうかさんは主婦一年生




温かい日の丸ご飯とお味噌汁は、玉ねぎ、エリンギ、わかめ、油揚げです。


ふうかさんは主婦一年生



今日も簡単安い野菜たっぷりのお弁当に仕上がりました。


父ちゃん
今日も無事故で
帰って来て~よ




今日の下拵え

・ほうれん草のゴマ和えは作り置きです。

・オニオンサラダは、昨夜のお夕飯からの取り置きです。

・ゆで卵は作っておきました。

・さつま芋は切ってお水にさらしておきました。

・今朝は、豚バーグの照り焼き焼いて

おさつスティック作って、厚揚げを焼いて

盛り付けしただけです。

調理時間:30分



ふうかさんは主婦一年生



コメント欄は閉めてますが、何かありましたら

お気軽に遠慮なくラブレター(笑)を下さいね。






   いつも、たくさんの

心暖まるラブレターありがとう


みなさんの、愛情たっぷりのラブレターで

 私の心は溢れそう~~感謝




  そしていつもお伺いさせて頂いてる

皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。





どなた様か存知ませぬがいつもたくさんの応援

    ありがとうございます。


1日1日を大切に頑張ってますので、応援して頂けると嬉しいです。


 ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




 

 今日も1日笑顔で頑張ろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆



 

                      



                           ぐるっぽ開設しました


               

お弁当を作ってる方、これから作る予定の方、

              

               

素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさん見れて



参考になるので、きっと、お弁当作りが楽しくなりますよ




 みなさんの参加、お待ちしております