おはようございます



今年2011年の愛妻弁当を振り返ってみました。




ふうかさんは主婦一年生-バラ全体.jpg




ふうかさんは主婦一年生


こだわりの五種おにぎり弁当。




ふうかさんは主婦一年生



花巻でチャーシューサンド弁当。




ふうかさんは主婦一年生







ふうかさんは主婦一年生



助六寿司弁当。



具はたいしたもんじゃないけど、父ちゃん大満足。




ふうかさんは主婦一年生



いつかの私のお弁当。




ふうかさんは主婦一年生


ランチジャーで素麺弁当。



炎天下で働く父ちゃんに大好評じゃった。



素麺は固まりやすいけ、お箸で一口サイズで巻いた。




ふうかさんは主婦一年生



ホットドック弁当。



ふうかさんは主婦一年生


にこにこおにぎり弁当。



父ちゃん可愛すぎて食べるのがかわいそうだったって。




ふうかさんは主婦一年生






ふうかさんは主婦一年生


五食ど~~ん弁当。






ふうかさんは主婦一年生



長~~いお稲荷さん弁当。


揚げは、横長に切って炊いた。



ふうかさんは主婦一年生


海老ピラフ弁当。




ふうかさんは主婦一年生


おかず色々弁当。




ふうかさんは主婦一年生



茹で鶏でチキンカツ弁当。


茹で鶏じゃけ~~冷めてもしっとりじゃけ、お弁当向き。




ふうかさんは主婦一年生


おかず色々弁当。


素麺で籠を作り黒豆をのせて、水戸納豆に見立てた。




ふうかさんは主婦一年生



中華風肉巻きおにぎり弁当。




ふうかさんは主婦一年生



ライスバーガー弁当。




ふうかさんは主婦一年生


昔懐かしいおふくろの昭和弁当。



新聞紙やアルミホイルをクシャクシャにして雰囲気を出した。




ふうかさんは主婦一年生



海老天むす弁当。




ふうかさんは主婦一年生



ふうかさんは主婦一年生



ふうかさんは主婦一年生





ふうかさんは主婦一年生


桜海老のおにぎり弁当。



ふうかさんは主婦一年生




ふうかさんは主婦一年生




ふうかさんは主婦一年生




ふうかさんは主婦一年生


昔懐かしいナポリタン弁当。




ふうかさんは主婦一年生


六種のこだわりのおにぎり弁当。



一種増えた。



ふうかさんは主婦一年生





ふうかさんは主婦一年生




ふうかさんは主婦一年生




ふうかさんは主婦一年生




ふうかさんは主婦一年生




ふうかさんは主婦一年生


2011年クリスマス弁当。


初のキャラ弁。





ふうかさんは主婦一年生





ふうかさんは主婦一年生




ふうかさんは主婦一年生




ふうかさんは主婦一年生



最後になりますが、今年もブログを通じてたくさんの方と仲良くなり、たくさんの読者登録、応援、心のこもったラブレター、本当に嬉しく感謝、感謝の1年でした。



私のブログ、私自身を成長させてくれたみなさんにありがとうございました。



来年も私なりのテーマに沿ったお弁当作りが出来るように楽しみたいと思います。


みなさんの健康と御多幸をお祈りしまして、素敵な新年をお迎えください。




長々と失礼しました。




コメント欄は閉めてますが、何かありましたら

お気軽に遠慮なくラブレター(笑)を下さいね。






   いつも、たくさんの

心暖まるラブレターありがとう


みなさんの、愛情たっぷりのラブレターで

 私の心は溢れそう~~感謝




  そしていつもお伺いさせて頂いてる

皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。





どなた様か存知ませぬが

いつもたくさんの応援

ありがとうございます。


お手数ですが、ポチっと応援宜しくお願いします。


 ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




 

 今日も1日笑顔で頑張ろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆



 

                      



                           ぐるっぽ開設しました


               

お弁当を作ってる方、これから作る予定の方、

              

               

素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさん見れて


               


きっと、お弁当作りが楽しくなりますよ







                   

 みなさんの参加、お待ちしております