こんにちは




今日は、つくレポのご紹介です。



Cpicon 中華風にんにく醤油 by フウカさん



最近仲良くさせてもらってる、てぬさん が作ってくれて


旦那様に大絶賛してもらったって


とっても嬉しいラブレターを頂きました。








Cpicon 金柑酢 by フウカさん


子供達の為に一生懸命に働き


家事をこなす、となちゃん が作ってくれて


色んなお料理に使えて重宝してる


って嬉しいラブレターを頂きました。






Cpicon 名古屋風手羽中甘辛からあげ by フウカさん




Cpicon 茹で鶏 by フウカさん



キャラ弁がとっても上手で


2人の可愛い息子ちゃんが登場する記事は


とっても楽しく微笑ましいブログを書いてる


九州女さん が、2品を作ってくれて


家族みんなに大好評でしたって


嬉しいラブレターを頂きました。





てぬさん、となちゃん、九州女さん


ご紹介が遅くなりまして


ごめんね(><;)


そして、作ってくれてわざわざ


ラブレターまで本当にありがとう。


お名前からブログへ行けますので、遊びに行かれてみてください。







                 ぐるっぽ開設しました








            みなさんの参加、お待ちしております



  




  どなた様か存知ませぬが

  いつもたくさんの応援

  ありがとうございます。


  お手数ですが、ポチっと応援宜しくお願いします。

   


  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ