こんばんは~


今日のお夕飯は、先週の土曜日に作った

チキンカレーを冷凍保存していた物を使って

野菜カレーきしめんです。









ふうかさんは主婦一年生



冷凍保存していたカレーを解凍して

顆粒かつおだし

きしめんを入れてコトコト煮込んで

炒めた野菜をのせた。


野菜は、キャベツ、もやし、人参、絹さやで

少量のクレイジーソルトのみ。

カレー味じゃけ、野菜炒めの味付けを

控えめにしたんじゃけど、逆効果。


ふうかさんは主婦一年生






カレーきしめんの味が強すぎて、野菜炒めがぼやけた。

野菜炒めは、ちょっと濃いめの味付けが良いね~

って言いながら食べたんよ。



ふうかさんは主婦一年生


バナナとりんごにヨーグルトをかけただけ。

父ちゃん
フルーツヨーグルトが大好きじゃけ

バクバク食べよった。



今日も楽しく美味しく頂きました。



今日の下拵え

・カレーは自然解凍しておきました。

・後は、お仕事帰ってから作りました。




ふうかさんは主婦一年生





今日の幸せ

今日は、お仕事の事で相談したら、凄くいい案をもらった事です。






みなさんの、暖かい応援とっても励みになってます。


宜しければ、ポチっと応援宜しくお願いします。
                    

  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





ありがとうございました





今日も応援クリック

ぺた、読者登録

ラブレター

ありがとうございました






ぐるっぽ開設しました


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方、

              

素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさん見れて


きっと、お弁当作りが楽しくなりますよ





 みなさんの参加、お待ちしております