おはようございます


今朝は、三人で掃除してすっきりしての朝食です。



ふうかさんは主婦一年生














ふうかさんは主婦一年生



三人共大好きな、白菜の煮浸し。

山盛り炊いたけど、完食。









ふうかさんは主婦一年生


葱たっぷりの納豆。










ふうかさんは主婦一年生


ほうれん草は、クレイジーソルトで炒めただけ。

ハムステーキも焼いただけ。



日曜日の朝は、3人共しっかり食べるんよ。



今朝も美味しく楽しく頂きました。




今日の下拵え

・白菜の煮浸しとお味噌汁は

 昨夜洗い物をしてる間に作っておきました。

・今朝は、納豆作って

 ハムステーキとほうれん草焼いて

 盛り付けしただけです。



ふうかさんは主婦一年生





コメント欄は閉めてますが、何かありましたら

お気軽に遠慮なくラブレター(笑)を下さいね。






   いつも、たくさんの

心暖まるラブレターありがとう


みなさんの、愛情たっぷりのラブレターで

 私の心は溢れそう~~感謝




  そしていつもお伺いさせて頂いてる

皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。





どなた様か存知ませぬが、たくさんの応援

ありがとうございます。


お手数ですが、応援宜しくお願いします。


 ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




 

 今日も1日笑顔で頑張ろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆



 

                      



                           ぐるっぽ開設しました


               

お弁当を作ってる方、これから作る予定の方、

              

               

素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさん見れて


               


きっと、お弁当作りが楽しく」なりますよ







                   

 みなさんの参加、お待ちしております