おはようございます


今日は作り置きのハンバーグのたねを使って

ハンバーグ弁当♪です。






ふうかさんは主婦一年生



今日は、ちょっと大きめに焼いた。

パスタはハンバーグを焼いて

ソースを絡めた後の

フライパンに入れて残りのソースで絡めた。







ふうかさんは主婦一年生


目玉焼きは、もちろん半熟で。。

茹でブロッコリーは

カップにマヨネーズをお忘れなく(笑)






ふうかさんは主婦一年生


人参は、この型で抜いて

シリコンスチーマー鍋に

少量の顆粒コンソメと入れてレンジ加熱した。









ふうかさんは主婦一年生


この容器は少々深めじゃけ

底上げに千切りキャベツを

どっさり敷いて盛り付けた。


ブロッコリーのデコは

スライスチーズをお花型で抜いて

ぶぶあられをつけた。

目玉焼きは

海苔パンチでおすましちゃんをつけた



日の丸ご飯と

インスタントのお味噌汁です。




今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました。







ふうかさんは主婦一年生



父ちゃん
今日も無事故で
帰って来てょ~




今日の下拵え

・ハンバーグのたねは作り置きです。

・人参の塩茹では作っておきました。

・茹でブロッコリーも作っておきました。

・パスタは茹でておきました。

・千切りキャベツも作っておきました。

・今朝は、ハンバーグと目玉焼きを焼いて

盛り付けしただけです。




調理時間:25分




ふうかさんは主婦一年生




コメント欄は閉めてますが、何かありましたら

お気軽に遠慮なくラブレター(笑)を下さいね。






  いつも、たくさんの心暖まるラブレターありがとう

  みなさんの、愛情たっぷりのラブレターで、私の心は溢れそう~~感謝




  そしていつも、お伺いさせて頂いてる、皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。




  どなた様か存知ませぬが、たくさんの応援

  ありがとうございます。


  お手数ですが、応援宜しくお願いします。

   


  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




 

 今日も1日笑顔で頑張ろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆



 

                      



                           ぐるっぽ開設しました


               お弁当を作ってる方、これから作る予定の方、

              

               素敵な愛情たっぷりなお弁当がたくさん見れて


                きっと、お弁当作りが楽しく」なりますよ







                     みなさんの参加、お待ちしております