おはようございます



1週間を振り返って今週の愛妻弁当です。







      鶏の照り焼きど~ん弁当


ふうかさんは主婦一年生


写真ピンボケ。。。   キャベツより錦糸卵の方が綺麗なね。








              お刺身の残りでフライ弁当


ふうかさんは主婦一年生

  お刺身のフライ。。。お魚って分からんかったっつて。。。










                  黄色い????ライスバーガー


ふうかさんは主婦一年生


父ちゃんに好評な黄色のライスバーガー、スパイシーな辛さが食欲そそる。。


ふうかさんは主婦一年生









                  わかめご飯でおにぎり弁当


ふうかさんは主婦一年生


ゆで卵の牛肉巻き♪ 旨かった~~って。。









                    ピーマンの肉詰め弁当


ふうかさんは主婦一年生



パプリカの肉詰め、たねを詰めるのが少なかった。。








       2種の鶏ど~ん弁当


ふうかさんは主婦一年生


2つの味が楽しめるけ、父ちゃんのお気に入りになりました。







今週も、無事にお弁当が作れた事と美味しく食べてくれた、父ちゃんと娘に感謝




私のブログを読んで下さってる方、ペた、暖かいコメント、ラブレター、応援ぽち、全ての事に


感謝して、皆様ありがとう、そしてお疲れ様




素敵な週末をお過ごしくださいね。




コメント欄は閉めさせて頂きますが、何かありましたら遠慮なくラブレター(笑)を下さいね。






  いつも、たくさんの心暖まるラブレターありがとう

  みなさんの、愛情たっぷりのラブレターで、私の心は溢れそう~~感謝




  そしていつも、お伺いさせて頂いてる、皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。




みなさんの、暖かい応援とっても励みになってます。


宜しければ、ポチっと応援宜しくお願いします。


;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






*:..゚・:,。*:..。oありがとうございました*:..☆゚・:,。*:..。