おはようございます


『ライスバーガーまた食いたいなー』

父ちゃんからリクエストがあったけ今日は黄色のパテでライスバーガー弁当です。


リクエストがあると考えなくて良いし、ライスバーガーはあれこれオカズがいらんけ楽。







ふうかさんは主婦一年生



ご飯をカレー粉とオイスターソースで炒めて型抜きした物です。

カレー炒飯は仕上げにオイスターソースを入れると味がしまって美味しいんよ。





挟む中身は、スライスチーズ、グリンリーフ、フライドエッグ、チキンカツです。

ふうかさんは主婦一年生



チキンカツはまた茹で鶏を作った物で作りました。






          フライドエッグライスバーガー


ふうかさんは主婦一年生



グリンリーフ、スライスチーズ、フライドエッグ、少量のマヨネーズで挟みました。







                 チキンカツライスバーガー


ふうかさんは主婦一年生


グリンリーフ、チキンカツ、少量のトンカツソースで挟みました。







後は、野菜サラダに市販のドレッシングをかけただけ。



ふうかさんは主婦一年生



父ちゃんは野菜サラダや野菜スープなど女子が好む物が好きで、私はおやじ飯が好き(笑)

考え方やその他色々と性格があうんじゃけど食べ物に関しては全くあいません(笑)





今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました。



ふうかさんは主婦一年生




父ちゃん

今日も無事故で
帰って来て~よ




今日の下拵え

・黄色いライスは作っておきました。

・チキンカツの胸肉は作り置きの茹で鶏です。

・サラダも作っておきました。

・今朝は黄色のご飯をフライパンで焼いて、チキンカツとフライドエッグを作って、盛り付けしただけです。





調理時間:20分



ふうかさんは主婦一年生



 コメント欄は閉めさせて頂きますが、何かありましたら遠慮なくラブレター(笑)を下さいね。






  いつも、たくさんの心暖まるラブレターありがとう

  みなさんの、愛情たっぷりのラブレターで、私の心は溢れそう~~感謝




  そしていつも、お伺いさせて頂いてる、皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。






  みなさんの、暖かい応援とっても励みになってます。


  宜しければ、ポチっと応援宜しくお願いします。

   


  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






   *:..☆゚・:,。*:..☆ありがとうございました*:..☆゚・:,。*:..。