おはようございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


昨日は、お仕事お休みで午前中に出掛ける用事を済ませ、午後からパンを焼きました。



パン作りは、まだ数えるぐらいしかしていない、ほんと初心者が、何を思ったのか、なんと無謀にも、バター


    フランスパンを焼きました。


   




   出来上がりが、こちら


ふうかさんは主婦一年生



   去年のお誕生日に、パン作りの本を買ってもらったのを見て、作ったんじゃけど、開き過ぎ~


   クープ入れを、一気にせんといけんのに、何回もやったら、凄い開いてしも~た(>_<)




   断面はこんな感じ


ふうかさんは主婦一年生



   パンの事はさっぱり分からん状態。

   膨らんで、美味しかったら成功じゃ~思うとる人じゃけ(笑)断面見たら美味しいか、美味しくないか分かるっ  


   て人はほんま、凄いね。






    ほいで、2種類のサンドウィッチ



   
                    海老サラダサンド

ふうかさんは主婦一年生



      リーフレタス、揚げないフライドエッグ、マヨネーズ、チーズ、茹で海老、オニスラをサンドしました。








                  チーズハンバーグサンド

ふうかさんは主婦一年生


 先週作り置きしていた、ハンバーグのタネを冷凍保存していた物を焼いて、照り焼きにして、リーフレタス、マヨネーズ、チー


 ズ、オニスラでサンドしました。



 ナポリタンも作ったんじゃけど、すっごいボリュームになったけ、野菜サラダか、果物にすりゃ~えかったかね。


 



 ほんで、父ちゃんが大好きトマトジュース


ふうかさんは主婦一年生


  何か今日は、トマト三昧じゃね。


  お弁当箱に、すっぽり入ったけ、自分でもビックリ。

  こんな事って、何となく嬉しいよね。



  今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました。



  父ちゃん
  今日も無事故で帰って来て~ょ




  今日の下拵え


 ・ハンバーグのタネは、昨夜から冷蔵庫で自然解凍しておきました。

 ・茹で海老は、作り置きです。

 ・オニスラは切って、お水にさらして絞っておきました。

 ・パスタは茹でておきました。

 ・今朝は、ナポリタン作って、サンドウィッチを作っただけです。




  調理時間:30分



ふうかさんは主婦一年生





  いつも以上に、バタバタするので、コメント欄は閉めさせて頂きますが、何かありましたらラブレター(笑)を下さいね。








  いつも、たくさんの心暖まるラブレターありがとう

  みなさんの、愛情たっぷりのラブレターで、私の心は溢れそう~~感謝




  そしていつも、お伺いさせて頂いてる、皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。






  みなさんの、暖かい応援とっても励みになってます。


  宜しければ、ポチっと応援宜しくお願いします。

   


  ;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆