おはようございます



     今日は、久々の朝食更新です。



ふうかさんは主婦一年生










   小松菜の白和え


ふうかさんは主婦一年生



    この前作った、ゴマ和えがまだ残っとたけ、シリコンスチーマー鍋でレンジ加熱したお豆腐と、お味噌をみりんでの   ばした 

物を、和えただけ。


   







                    オクラ納豆


ふうかさんは主婦一年生


葱がなかったけ、オクラを入れた。








                      プレーンオムレツ


ふうかさんは主婦一年生



火力が強すぎて、失敗

いつもは、ケチッてマーガリンで焼くんじゃけど、今日はバターを使った。

やっぱり違うね~。



    
 




                    きゅうりの浅漬け

ふうかさんは主婦一年生


この前漬けてた残り。




日曜日の朝食だけは、娘はちゃんと食べるんよ。

理由は、父ちゃんとご飯食べたいけ~だって。

ほんま、父ちゃんが大好きなんじゃね。


父ちゃんみたいな人と、結婚しんちゃいね~



ふうかさんは主婦一年生


今日は、お仕事終わってから父ちゃんが迎えに来るけ、その足でウェディング写真選びに行って来ます。



いつも以上に、バタバタするので、コメント欄は閉めさせて頂きますが、何かありましたらラブレター(笑)を下さいね。






いつも、たくさんの心暖まるラブレターありがとう

みなさんの、愛情たっぷりのラブレターで、私の心は溢れそう~~感謝




そしていつも、お伺いさせて頂いてる、皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。






みなさんの、暖かい応援とっても励みになってます。


宜しければ、ポチっと応援宜しくお願いします。


;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆