おはようございます('-^*)/



今週も、1週間を振り返り、1週間の愛妻弁当です。




月曜日 こだわりの5種おにぎり弁当


ふうかさんは主婦一年生
 


父ちゃん、このおにぎり弁当が大好き。


理由は、色々食べれるから。。。。。   


父ちゃんは、ちょこっとづつ色々食べたい人じゃけ~


懐石料理やフランス料理があってると、思う。


私は、どっちか言うと、飯屋で「おばちゃん、ご飯と鯖の塩焼きちょうだいや、あとぬか漬けもある~~?」 みたいな。。。






火曜日 昔懐かしいナポリタン弁当



ふうかさんは主婦一年生

これも、父ちゃん大好きな、ナポリタン。


1年ぶりに、お花作ったんじゃけど、楽しいね。


1年前は、苦痛じゃったけど。


パスタのお弁当の時、「くっつかない?」と質問があるけど


お箸に、クルクルっと巻いて一口サイズにしとるけ~大丈夫。


以前、ナポリタン弁当した時に、ドサッと入れたらくっついて、食べにかったらしい。


じゃけ、一口にしたらくっついとっても、そのまま口に入るけ~~大丈夫じゃろう。


と、安易な考えでしたら父ちゃんに大好評







水曜日 さつま芋ご飯でお稲荷さん弁当



ふうかさんは主婦一年生


さつま芋入りの、お稲荷さんは、初めてしたんじゃけどこれも父ちゃん「旨かった~さつま芋入り


は、初めて食べた~」って。




私も、初めて作った~(^▽^;)






木曜日 作り置き取り分けでメンチカツ弁当



ふうかさんは主婦一年生



「メンチカツや、ハンバーグが旨くなったな~」



苦手じゃったもんが、美味しく出来るようになったら凄い嬉しいね。





金曜日 竹籠でおにぎり弁当



ふうかさんは主婦一年生

「蓋あけたら、こっちまで笑顔になるな~」


(  ゚ ▽ ゚ ;) えっ???


父ちゃん、現場じゃあ厳つくて、恐い人ってイメージらしいのに、


そんな人が、お弁当の蓋を開けて笑ったら、私はそっちが恐いよ~~(´□`。) (笑)







土曜日 アスパラのげんこつ焼き、今週もお疲れ様弁当



ふうかさんは主婦一年生

焼き鮭は、7割焼きにして冷凍保存するようになってから、父ちゃんに好評

魚があんまり好きじゃなかったのに 「弁当に魚はいいなぁ~~」 嬉しいね。









今週も、無事にお弁当が作れた事と、美味しく食べてくれた、父ちゃんと娘に感謝




私のブログを読んで下さる方、ペた、暖かいコメント、ラブレター、応援ぽち、全ての事に


感謝して、皆様ありがとう、そしてお疲れ様




今日は、お出掛けするので、コメント欄は閉めさせて頂きますが、何かありましたらラブレター(笑)を下さいね。





そしていつも、お伺いさせて頂いてる、皆様の読み逃げ、ポチ♪ペタ逃げをお許し下さい。






みなさんの、暖かい応援とっても励みになってます。


宜しければ、ポチっと応援宜しくお願いします。


;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆