おはようございます



寒い~(((( ;°Д°))))

今日は、風が強くて冷たいね…


今週は、かなり気温が低いみたいじゃけ、暖かくして過ごして下さいね。



今週初めの、愛妻弁当です



ふうかさんは主婦一年生


久々の5種のおにぎり弁当



今日は、梅干し、昆布、鮭、明太子、パリパリ漬けの5種類。



もちろん、こだわりのおにぎりじゃけ、『藻塩』で握っとるんよ。

藻塩は、塩むすびに最高じゃね。


おかずは、葱入りだし巻き卵、手綱蒲鉾、牛ごぼうです。


ふうかさんは主婦一年生



今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました。




父ちゃん
今日も無事故で帰って来て~ょ





今日の下拵え

・牛ごぼうは、昨夜に作っておきました。

・今朝は、おにぎり握って、手綱蒲鉾作って、だし巻き卵焼いただけです。



ふうかさんは主婦一年生



調理時間:15分




これ、なんじや~思う?


ふうかさんは主婦一年生


油スプレー


100円SHOPのスプレーに、サラダ油を入れて使いよるんよ。

だし巻き卵焼く時とかって、油は少量でいいんじゃけど、ドバッと出たりするけ、これを使いよるんよ。

いちいち蓋を開けんでも、片手で使いたい時に、サッと使えるけ、凄い便利なんよ。


まだ未使用の方は、是非お試しを~♪♪






今週も素敵な1週間になるように、頑張りましょう\(^ー^)/



そして、仲良くして下さいね。

みなさんの、暖かい応援とっても励みになってます。


宜しければ、ポチっと応援宜しくお願いします。


;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆