こんにちは(^O^)/




火曜日 牛焼肉ライスバーガー弁当



ふうかさんは主婦一年生


父ちゃん大好きなライスバーガー









水曜日 素麺籠で水戸納豆弁当




ふうかさんは主婦一年生


父ちゃん 素麺籠をバリバリ食べたらしい(笑)







木曜日 中華風肉巻きおにぎり弁当



ふうかさんは主婦一年生

もうちょっと、甘い方が良かったって。。


次回はもう少し、甘めじゃね。








金曜日 季節外れの幕ノ内弁当



ふうかさんは主婦一年生



何かまとまりがないね。。。






土曜日 しっとり茹で鶏でチキンカツど~ん弁当



ふうかさんは主婦一年生

父ちゃんに大絶賛o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


凄く、柔らかくて、旨かった~~って




今週も無事に、お弁当作りができて、美味しく食べてくれた父ちゃんに感謝です。。。




そして、私のブログを読んで下さってる方、暖かいコメント、応援ポチ♪ペタ、ラブレター、全ての事に感謝します。


ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆




宜しければ、ポチっとお願いします( ~っ~)/



;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆