おはようございます


今日は、父ちゃんお休みの予定でしたが、急遽お仕事になりました。


今日は、私はお仕事お休みなので、お弁当買うから、たまにはゆっくり休みなさい♪って事で、愛妻弁当はお休みです。


今朝は、コーヒーの支度だけしてお見送りしました。






1週間のお弁当です。



月曜日 名古屋名物 てんむす弁当♪



ふうかさんは主婦一年生




塩コショウで握るのがポイント






火曜日 手作りベーグルでサンド弁当♪





ふうかさんは主婦一年生


海老カツを挟んだんじゃけど、父ちゃんにかなり好評じゃった。





水曜日第一回ジッブロックコンテナ:クリアタッパー選手権♪塩唐揚げ弁当♪



ふうかさんは主婦一年生


お弁当作りの原点を思い出させてくれたクリアタッパー♪またクリアタッパーで作りたいなっ







木曜日 昔懐かしい、ちょっと豪華なおふくろの味昭和弁当♪




ふうかさんは主婦一年生

定期的に昭和弁当♪を作るけど、作ってる時は楽しいんよ。





金曜日 秋の味覚、舞茸ご飯とみのむし揚げ弁当♪


ふうかさんは主婦一年生



舞茸ご飯は、ちょっと薄かったみたいじゃけ、次はもうちょい、濃いめにせんといけん。

みのむし揚げは、父ちゃん栗が丸ごと入ってるのかと思ったって…(爆)

いかに言うても、それはあり得んじゃろー(爆)





土曜日 何とか乗り切った、三色つくねど~ん弁当♪




ふうかさんは主婦一年生

父ちゃん人参完食





今週も無事にお弁当作りが出来、美味しく食べてくれた父ちゃんに感謝



そして、いつも仲良くして頂いてるブロ友さん、心暖まる嬉しいコメント、ペタ、応援ポチ♪ブログを読んで下さってる方♪
全ての事にほんと、感謝しています。




今週も仲良くして下さいね\(^ー^)/




今日は、普段出来なかった、台所の整理をしようと思ってます。

明日からまたお仕事で、片付けなんか絶対出来んけ~今日のうちに、やっとかんとね



連休最終日♪楽しい1日をお過ごし下さいね。



宜しければ、ポチっと応援お願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆