おはようございます



今日は久々に良いお天気になりそう。

お布団も洗濯物も気持ち良さそう~





今日は二度寝してしまい、慌てて作った朝食です。



ふうかさんは主婦一年生






ちょい盛りおかず



ふうかさんは主婦一年生


自家製冷凍食品の鮭の塩焼きとだし巻き卵と竹輪キュウリの明太子マヨソースです。


竹輪キュウリ♪
久々に作った~
このおかず、娘が幼稚園の頃、流行ったお弁当のおかず♪

明太子をほくじて、マヨネーズとレモン汁と和えただけ







小松菜の炒め物




ふうかさんは主婦一年生



焼き豚がちょっと残ってたので、小松菜としめじで炒めて味付けはクレイジーソルトとふうかさん家のにんにく醤油です♪

にんにく醤油レシピ こちらも覗いてみて下さい




今日も3人で美味しく頂きました!(b^ー°)


最近、朝食が済むと10分ぐらい3人で話し込むのが日課になってます。


9月4日は結婚記念日と父ちゃんの誕生日なので、その事について今日は話しました。


3人の予定が合わないし出掛けるのは涼しくなってからと言う事で、10月に休みを合わせて、お出掛けする事になりました。
久々のお出掛けなので、今から楽しみで、それを楽しみにお仕事頑張りま~す


何か目標があるっていつも以上に頑張れますね。





いつも、応援クリック感謝しています






宜しければ、ポチっとお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も皆様が笑顔で過ごせますように