こんばんは

今日は20時に上がれて帰ると、娘はまだバイトから帰ってなく、父ちゃんもお仕事から帰って、お風呂から上がったばかりでした。

東京は道路が混んでたみたいで、父ちゃんも遅くまでお疲れ様~♪



今日のお夕飯です♪



ふうかさんは主婦一年生









今日は鯖の活きが良かったので、娘リクエストの鯖の味噌煮



ふうかさんは主婦一年生










けんちん汁



ふうかさんは主婦一年生


いつもは、鶏もも肉で作りますが、今日は豚肉で代用。

豚肉でもしっかり、良いお出汁が出て、父ちゃん『野菜の旨味が出てる~』って








野菜たっぷり白和え




ふうかさんは主婦一年生

娘が大好きな白和え。

小松菜、しめじ、人参でお豆腐ちょっと入れすぎた~

我が家の白和えは、すりゴマをたっぷり入れます。香ばしくってまろやか~




娘が『これぞ、日本の食卓だ~旨い』って

私、大爆笑~ヽ(゜▽、゜)ノ

『面白い表現じゃね~』



今日も楽しく、美味しく頂きました!(b^ー°)



今日の下拵え

・白和えを作って冷蔵庫保存。

・けんちん汁を作って常温保存。

・鯖の味噌煮を作って、常温保存。

・お仕事帰ってからは、盛り付けしただけです。 いつも、応援感謝しています







宜しければ、ポチっとお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。






今日の幸せ


お夕飯を、娘が大満足してくれた事です