こんばんは


今日も忙しくて一時間の残業で急いで帰るとカレーの良い臭いが~♪





父ちゃんがカレーを温めて盛り付けをしてる最中でした。



ふうかさんは主婦一年生

ニンニク醤油を入れたら、いつものカレーが、とってもコクが出て、味に深みがでます。



ニンニク醤油のレシピは、また改めて紹介しますね







冷しゃぶ彩り夏野菜のソース



ふうかさんは主婦一年生




昨日の冷しゃぶサラダの残りに、作り置きの
をかけただけの簡単サラダです。






オレンジカップゼリー



ふうかさんは主婦一年生




オレンジをくりぬき、ゼリーを作りました。



オレンジカップの作り方はこちらから

レモンカップの作り方



今日も美味しく頂きました!(b^ー°)




今日の下拵え

・カレーとゼリーを作って冷蔵庫保存




お手数でなければ、ポチっと応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。






今日の幸せ


玄関開ける前に、カレーの良い臭いがした事です。