おはようございます


今日の朝食は、珍しくパンです。


父ちゃん『たまにはパンも食べたいな~』

娘『朝にパンはあり得んけど、フレンチトーストなら食べる~』


と…好きな事言ってますけど。

育てたのは私だから仕方ない~(o≧∇≦)o

父ちゃんはこれから育てます(笑)



ふうかさんは主婦一年生


しかし、パンの支度はメンドクサイ~(o≧∇≦)o

ご飯の方が、私は楽だなぁ~♪




フレンチトースト♪



ふうかさんは主婦一年生


卵、牛乳を溶いて、パンに付けて焼くだけ~♪

焼けたら上からグラニュー糖をかけます。

前までお砂糖は、牛乳と卵に混ぜて焼いてたんだけど、上からかけた方が甘味を感じる事が出来て美味しいので♪





キュウイヨーグルト♪


ふうかさんは主婦一年生





野菜サラダと茹で玉子♪


ふうかさんは主婦一年生


市販のドレッシングをかけて~♪



今日も美味しく頂きました(b^ー°)


今日も夕方までお仕事なので、これからお夕飯の下拵えしま~す♪






お手数でなければ、応援クリックポチッと押して頂けると、嬉しいです( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







今日も皆様が笑顔で過ごせますように