こんばんは


今日は涼しいですね~♪


今日は父ちゃんリクエストの豚肉の味噌漬け焼き~♪



ふうかさんは主婦一年生




豚肉の味噌漬け焼き♪


ふうかさんは主婦一年生




味噌漬けだから、柔らかくてご飯が進む~♪





茄子のワサビ醤油和え♪



ふうかさんは主婦一年生

茄子は塩揉みして、水気を絞りワサビ醤油で和えただけ~♪

サッパリしてるけど、ワサビ醤油が効いてご飯が進む~♪





厚揚げの煮物♪


ふうかさんは主婦一年生


厚揚げ、シメジ、水菜で炊きました。





今日の下拵え


・厚揚げの煮物は、朝炊いて冷蔵庫保存


・厚揚げの煮物を炊いてる間に、茄子のワサビ醤油和えと千切りキャベツを

切りました。


・お仕事から帰ってからは、お味噌汁作っただけです。






今日も美味しく頂きました( ~っ~)/




お手数でなければ、ポチっと応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。




今日の幸せ


今日は、お夕飯の後に、父ちゃんがアイスコーヒーを入れてくれた事です。